アパレルOEM/ODMは自社縫製工場があるテラオエフへ

news

海外たすけあい支援チャリティバザーに参加、日本赤十字社より感謝のお手紙をいただきました。

2015.01.01

日本赤十字とNHKの「たすけあいを、忘れない」

チャリティバザーに参加させていただきました

http://www.jrc-kaigai.jp/

昨年に引き続き日本赤十字とNHKの「たすけあいを、忘れない」

海外たすけあい支 援チャリティバザーに参加させていただきました。

日本赤十字の本部は東京都 港区の東京タワーの下にあります。

http://www.jrc-kaigai.jp/event.html#13

「たすけあいを、忘れない」海外たすけあい支援

オープニングイベント チャリティバザー

日時:12月1日(月)12:00~13:30

会場:日本赤十字社101会議室

seki01
seki02
seki01
seki02

そして、お礼のお手紙をいただきました。

お礼のお手紙

テラオエフの本社であり縫製工場は大阪にあり過去に阪神淡路大震災を経験しています。

あの時はアパレルOEMやアパレルODMは大変冷え込みました。

縫製工場が残り、ここまで復興出来たのは沢山の方々に助けて頂いたからです。

現在、テラオエフが国内縫製工場としても存続し、

海外縫製工場との連携が取れているのは当社の縫製を信用して下さった皆様のお蔭です。

そして縫製工場 東京が、本社機能の窓口として東京事務所が現在ある事が夢のようです。

その時の感謝に少しでもお返しができる事にありがたい思いでいます。

世界に笑顔が増えますように




テラオエフのスタッフブログ アパレル4カ国語専門用語辞書
株式会社テラオエフ